2010年08月05日

早漏と潜在意識の関係

早漏で悩んでいる人は、必ずと言っていいほど

「今日もまたダメかもしれない」

という不安がセックスをするたびに頭の中によぎっています。

私もそうでした。

パートナーがオルガズムにたっする前に射精してしまい、彼女を満足させられなかったという事実は、精神的ストレスが強く、このような精神的ストレスを伴う出来事は、潜在意識に強く刻み込まれてしまいます。

潜在意識は、すでに記憶されている情報を参考に応答します。

また、現実と想像を区別できないので、潜在意識の力は、顕在意識の意志の力よりも優先します。

ですから、あなたの潜在意識に刻み込まれた「また早かった」という記憶は、あなたが「またダメかもしれない」と思うたびに、あなたの体がそう反応してしまっているのです。

否定的な感情のパターン、セックスで言えば、「勃起しなかった」、「中折れした」、「早く出てしまった」という劣等感、マイナスイメージによって、何度も否定的要素の強い現実を創造してしまっている場合、その現実により、さらに否定的な未来を作ってしまう可能性があります。

そういった場合、過去の否定パターンを、肯定的なものに自身で書き変えることによって、その影響で作り出される現実が変わってくるのです。

「そんなこと、本当にできるの?」

と思う人も多いでしょう。

でも潜在意識は、現実にあったことと、想像上で思い描いたものとの識別ができないのです。

強くイマジネーションしたことは、すべて本当のことだと認識するんですね。

この、とても素直な潜在意識の力を有効的に使うことが、早漏克服のためにはとても大切なのです。

多くのプロスポーツ選手が実践しているイメージトレーニングはこの潜在意識の作用を利用したものです。

スポーツ選手たちは、過去の失敗イメージを肯定的なイメージに置き換えます。
そしてさらに、成功した自分の姿を強くイメージしていくのです。


新しい情報を刻み込め!

早漏の経験は、あなたのイメージ、「またダメかもしれない」を現実のものと判断し、あなたの体は、早漏の時の状態を忘れていませんので、同じ反応をしてしまいます。

これを克服するには、潜在意識に新しい情報を刻み込む必要があります。

それが、

「自分は大丈夫」「自分はたくましい」「自分は強い」「自分は魅力的だ」

と言ったプラスのイメージです。

このプラスのイメージなしでは、これから紹介するどんな早漏克服法を使っても、あなたが早漏を克服することは不可能だと思います。

その新しいプラスのイメージを潜在意識に刻み込むには、自己暗示により副交感神経を活性化する必要があります。
posted by komura at 17:05| Comment(9) | TrackBack(1) | 早漏と潜在意識
この記事へのコメント
Posted by イカオウ at 2012年03月18日 02:24
セイコーウォッチ
Posted by 腕時計 セイコー at 2013年09月22日 14:42
ck 時計
Posted by レディース 腕時計 at 2013年09月22日 14:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39993433

この記事へのトラックバック

海水浴しながら中に出した(笑)
Excerpt: 海で中に出して欲しいって依頼がきたから出しまくってきた(笑) 出した液がくらげみたいに浮いてるし(笑) それで30マんお礼にくれたし最高だし(爆笑)
Weblog: 海でいく男
Tracked: 2010-08-08 22:53