2010年08月07日

自律神経って何だ?

早漏克服の鍵を握る、副交感神経の活性化ですが、勃起を司るのが副交感神経で、射精を司るのが交感神経

この副交感神経も、交感神経も自律神経と呼ばれます。
と言うか、副交感神経と交感神経が自律神経なのですけど。

では、自律神経とは何でしょう?

自律神経と対比される神経は、随意神経と呼ばれます。

「随意」とは「自由に」というような意味で、この神経系はわたしたちの手足、頭、胴体などの運動を司っていて、ある程度意志の力でこれを働かすことができるので、随意(運動)神経系と呼ばれます。

随意神経系と対照して、不随意である「自律神経系」は循環、呼吸、消化、発汗・体温調節、内分泌機能、生殖機能、および代謝のような不随意な機能を制御しています。

例えば、「心臓の鼓動のスピードをちょっと変えてみてください」といわれてもできませんね。心臓は自律神経で動いています。

ただし、ヨガを極めた人などは変えられます。でもそれはイメージを使ってのことです。怖い場面や興奮する場面を頭の中にイメージして速くしたり、海をイメージしてリラックスさせてゆっくりさせたり、といった方法です。基本的には、自律神経は自分の意志ではコントロールできません

自律神経と随意神経には、それぞれにアクセルとブレーキがあります。

アクセルが「交感神経」で、ブレーキが「副交感神経」です。

早漏は、アクセルばかり踏んで、ブレーキを踏んでいない、ブレーキが壊れている状態なのです。

そうなると当然、事故を起こします。

それが、早漏なのです。

ストレスとリラックスの関係で言うと、
交感神経が活発になっている状態、アクセルを踏んでエンジンがフル回転になっている状態が、ストレスの状態です。
走りっぱなしだといつか壊れてしまうので、ブレーキをかけて休む必要があります。つまり副交感神経を活発にさせる必要があるのです。この状態が、リラックスしている状態です。


勃起と射精の関係で説明すると、
副交感神経が勃起状態を作り出し、交感神経が射精を引き起こします。副交感神経から交感神経へのスイッチ交換が上手く行かず、早過ぎると早漏ということになります。

興奮してアクセルである交感神経が暴走しそうになるのを、ブレーキである副交感神経が抑える。

要は、この交感神経と副交感神経のオン/オフができるようなればいいわけですが、ブレーキである副交感神経は、自分でコントロールできるものではありません。

ただ、副交感神経を刺激して活性化し、リラックスした状態にもっていくことはできます。

副交感神経を活性化し、早漏を克服する方法は、『完全早漏克服マニュアル』で詳しく解説しています。



この記事へのコメント

このみなぎる自信はなぁに??
デビュー戦で報_^酬まで貰っちゃって、もう最強でしょ!!!!
http://arctries.com/pre/1kkyfpf/
Posted by 黒ごま at 2010年11月04日 13:10
早漏を克服しよう!
Posted by 早漏克服 at 2011年04月03日 00:17
やはり、早漏は陰茎よりも、陰茎の刺激を受け取る脳の問題が大きいんですね。
Posted by 早漏 at 2011年05月16日 20:15
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 19:34
競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイトです。今回はきさらぎ賞を分析してみました。予想印から単勝・複勝・馬単・3連複・3連単・万馬券を狙い撃ちします!
Posted by きさらぎ賞 2012 at 2012年01月28日 17:41
速系でも話題になってたけど同人誌の作者ってめっちゃ儲かるだな。俺も作ってみよかなかって思ったわ。で。その話題の同人作家が書いた同人誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同人誌 at 2012年02月03日 10:22
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近距離逆援セレブ at 2012年02月04日 08:06
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 17:24
であえ〜る!えりえ〜る!真剣に恋する時代じゃない!今の世の中ドライな関係が逆に心地いいってことで!お遊び専用サイト作ってみました!かる〜いノリで登録OK!偽名なんて当たり前!楽しすぎてハメはずしちゃってもかる〜いノリで謝ればOKってねw
Posted by であえ〜る at 2012年02月13日 06:05
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40024615

この記事へのトラックバック